僕らのBeautiful Days ☆彡
全てはハワイで始まり、ARASHI ARASHI for Dream

十周年おめでとう

こんなときはなにが言うのが分からないんだ......
初めて嵐と出会ったは中一、そのときはただ”いい曲を唄ったね”のイメージがあったんけど
2006年生人を見て、そしてファンになって
今はすごく大事な存在になったよ
毎朝起きるは嵐!
学校へ行くときも嵐!
うちに帰っても嵐!
毎日は嵐!NO ARASHI NO LIFE(笑)
こんな生活ずっと続くのもうすぐ三年、いよいよ嵐の10周年を迎えきました
あなたたちに言いたい言葉本当にありがとうしかないよ
いつもわたしたちを支えってくれてありがとう
この涙が出っちゃうほど感動はあなたたちしかあげられないよ

今年の夏休み日本に行って嵐のコンサートを見られて本当によかった思う
六人目の嵐になって本当に幸せだと思う
来年また会おうね!台湾で(笑)
每次到這種時候總是無敵辭窮,我不會講好聽或感動的話(吐槽倒很行)
我覺得我想對阿拉喜的說的話一直除了謝謝還是謝謝
謝謝你們在1999年出道了
謝謝大野智跟二宮和也沒有離開(笑)
謝謝06年你們來開演唱會我才能認識你們
謝謝你們讓我認識了大野智、認識了櫻井翔、認識了相葉雅紀、認識了二宮和也、認識了松本潤
謝謝你們可以讓我死心蹋地的成為第六個嵐
謝謝你們每次給予我們的感動
除了謝謝已經沒有可以表達我對他們的感情了T___T


現在聽著5x10邊哭邊打賀文
這時聽5x10真的特別的有感觸...
從今以後我也要陪你們一起哭一起笑
也還是那句話,今後也請多多指教!!!
這時的你們,在盯著時鐘倒數然後舉杯慶祝嗎(笑)

10周年快樂,謝謝你們
ありがとう、これからもありがとう

【2009/11/03 01:29】 | ARASHI | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3Dメガネ完成! | home/a> | 091101>>

コメント

嵐十周年おめでとう。私も、1999年生まれで、嵐と、同級生なんです。特に、ニノに、メロメロでーす。これからも、ライブ行きます。頑張ってください。それに、嵐のライブ、一回もはずれた事がないんです。これは、まさに幸運としか言えませ~ん。

にの、これから頑張ってください。
大大大大大大大大大大大大大大大大大大スキ
【2009/11/03 12:33】 URL | ニノの彼女 #-[ 編集]
こんにちわ、コメントありがとう^^
え?じゃ今年は十歳ってこと?若い!
いつ嵐好きになったの?
てゆーか十歳だけで嵐のコンサートにいけるってすごいね
これからも一緒に嵐のことを応援しよう!
【2009/11/04 01:10】 URL | 阿角 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

阿角

Author:阿角
六人目の嵐です!
あーばちゃん担
このブログあーばちゃんの成分高すぎて要★注★意
翔君も可愛すぎてやばいよー!

ニコ歌い手本命★げろりん

盜墓筆記 瓶邪LOVE!!!!!
張太太是我,我是張太太。

無断転載&無断持帰一切お断り

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

auの庭で

廢話都擺這

カウンター

來喔人客

Where are you from?

free counters

リンク

このブログをリンクに追加する